2007年6月30日土曜日

2007 June 30th sat

1.私は、We can laern English every where と書かれているブログが面白いと思いました。
文の内容もipodを使って英語を学べると、とても、役立つ内容だと思うからです。
この記事を読んで、私もipodを買いたいと思いました。

2.次の記事では、Natto and Mayonaise が面白かった。私もなっとうが好きだから。
マヨネーズをまぜるとすごくおいしいと私も思う。でも私はキムチもまぜるとおいしいと思います。

3.

4.1 something favorite blogの著者はタナカ リョウ。

4.2 タナカ リョウ

4.3 日本

4.4 コメントを書きたいです。

4.5 英語をipodで勉強できる方法をほかにも教えて欲しいから。

4.6 コメントを書く事は簡単だと思う。

4.7 コメントを返信することはできると思います。

4.8 コンタクトはできると思う。

4.9 質問されたことについての答えを、自分にblogに書く?

5.

6.1 No,1photo was took by Rob Dees.
No,2photo was took by Richard.
No,3photo I don't know.

6.2 自分のphotoを送ることは個人のプライバシーを公開することになると思うので少し心配だと思った。

0 件のコメント: