2007年7月13日金曜日

I am interested in these blog

URL:http://charlie-charliecharlie.blogspot.com/2007/05/200753.html
私は、中国に信用がなくなりました。今日も、肉まんにダンボールを混ぜて作っていた。
というニュースを見ました。この記事でも許可を得ず、とてもよく似たキャラクターを真似たり、
とても不信感を抱きました。
食材を買うとき中国産のものは買いたくないと思った。
This blog is Ms.Kanae Oguri's blog.

URL:http://ya-chanworldnews.blogspot.com/2007/05/blood-type-switch.html
私の血液型はAB型です。二重人格とよく言われます。
自分では自覚はありません。今回この記事では、O型の血液型がどの血液型にも
変化することが出来ることになったことは、とても驚きました。それってとても不思議なことだと思います。でも、血液を至急、必要とする場合これは、とても役立つと思いました。
This blog is Ms.Mayumi Yamamoto's blog.

0 件のコメント: